Top > 雑誌で見る北欧インテリア

雑誌で見る北欧インテリア


北欧インテリアにぴったりのラウンジチェア【SCラウンジチェア】

 

北欧インテリアの魅力については、インテリア雑誌などでもしばしば取り上げられています。北欧スタイルの雑誌といえば、その名もずばり「北欧スタイル」という雑誌が知られています。「北欧スタイル」は、北欧のライフスタイルを様々な角度から「体験」することができます。

北欧インテリアは、30~40代の女性に特に人気があるようで、インテリア誌、女性誌などでも、度々特集が組まれています。北欧インテリアに興味がわいてきたけれど、何を買ったらよいか分からないという「初心者」は、手始めに雑誌の記事を集めて、研究してみることをおすすめします。

雑誌に掲載されたインテリアの写真を参考に、自分の家に置いたら、どんな感じになるか、イメージをあれこれ膨らませるのも面白いものです。雑誌には、掲載したインテリアを、実際に販売しているショップの連絡先を掲載していることも多く、実際に自分の目で見て、商品を確認することもできます。

北欧らしいインテリアの写真を見ながら、記事を読み進めていくうちに、素材、デザインを始めとする北欧インテリアの基本的なコンセプトが、自然に頭に入ってくるでしょう。上手にコーディネートされたインテリアを、雑誌の写真で眺めていると、時にうっとりすることさえありますが、場数を重ねていくと、北欧インテリアに対するセンスも、知らず知らずに磨かれていくことでしょう。

 

 友紀奈のちりも積もれば  モノコムサのランチボックス  年末年始短期アルバイト
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
北欧インテリアにおける照明(2009年7月18日)
雑誌で見る北欧インテリア(2009年7月18日)
北欧インテリアで人気の椅子(2009年7月18日)
北欧インテリアの価格帯(2009年7月18日)
通販で買える北欧インテリア(2009年7月18日)